初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

ウェルスナビ6ヶ月目の運用結果

さて7月です。
ウェルスナビのチェックです。



2022年7月1日
投資額 44万円
評価額 43万6404円


マイナスに転じてます〜😇。
前月より円安で評価されてるのにマイナスかよ。


為替が円安に振れていて
今日はまた1ドル135円台。


初期投資 20万円
 月額投資  5万円
 年間   60万円


で、運用中です〜♡
下落基調でもその分多く買える❕と思って
資金は変更せずに投資します〜🤗


ひとつ良かったのは
分配金 〉運用手数料
となったこと。

4ヶ月に一回は比較的多く分配金を受け取れるみたい。
寝かせているお金でお金を産み出したい。


最後に、将来予測値がちょいちょい変わっている
ことに気付いちゃったのであわせて
メモしておこうと思う。


70%の確率で2157万円だそうです🤗
目指せそれ❕❕❕