初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今週の売買】東海カーボン、日経レバ、ENEOSそしてトヨタ

先月から持ち越した日経レバは

気づいたら106株まで増えてしまい

余力が少ないので早く売りたかったから

今週は少し手放せてホッとした🤗

 

先月末に買ったら東海カーボン

今週思い付きで買ったらENEOS

一旦利確しています。

 

あ、INPEXも売りました〜。

あと数日待てれば1万円利確できたのよね。

 

売買のタイミングって難しい🤔

 

何はともあれ、プラスはプラス。

初心者なのでプラスは勝ちです❕

 

今週の売り〜♡

INPEX 1390→1452 ×100

ENEOS 491.5→495.0×200

ENEOS 491.5→499.0×400

④日経レバ 13667→13985×35

⑤日経レバ 13667→14120×35

 

今週の買い

トヨタ 2003×200

 

沢山売れて嬉しくなって

勢いでトヨタ買ったら早速下がる〜🤗

今日は売れなさそうなので

来週まで持ち越しかな。

 

鎌倉のレガレヴさんのエクレア。

もっとおしゃれなお名前だった〜😙

レガレヴさんでイートインしたい〜♥

そのためには稼がなきゃ❕❕