初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.21売り】日本郵政

日本郵政を切り売りしてます🤔

本日も年初来高値更新🆙しています〜❕

買値を越えてくると、売っていいのか迷う🌀

けれど、今回は売ると決めてますっ

 

日本郵政

 1002円 →1055 円(@53円)100株

残り200株

 

A口座をレバ口座にするぞ❕

 

B口座のSUMCOトヨタはプラスになった

けれど今日は売らず。

売るのは日経がアゲた日がいいよね

(日経微アゲだったね)

 

ENEOSナンピンは考えた🤔

でも買わず。

こんな日経ヨコヨコの日々はどうすれば

いいんだろうか〜🤔

 

バターサンド。ラムレーズン。

めちゃくちゃ美味しかった。

要冷蔵なのがお土産にしにくいね〜。

自分用オヤツ。