初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.25売買】SUMCO、日経レバ&間違えたENEOS

最近、売買指示を間違える🙄

信じられない。年取ったということかしら。

 

ENEOSナンピンしようと思ったのに

間違えて売ってしまい

初めての損切り

なんということでしょうか😭

おばちゃん、スマホ操作が危ういわ💦💦

 

先日買ったSUMCOもまあいいかなと思って

一度売りました。

また2000円台前半になったら買う🤗

 

ワールドカップ銘柄ということで

キリン🦒も再inしました〜🍻

最近はお店も混んでいるし

キリンさん頑張ってほしい🍺

 

日経レバ

 14811円 →15185円(@374) ×13株

SUMCO

 2030円 →2105円 (@65)×100株

ENEOS

 結果損切り 3070円 😭😭😭

キリン

 2230円 ×100株

みなとみらいのクリスマスイルミネーション🎄

あと1ヶ月だ〜🎅