初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【1.16売】オリックスのナンピン分の売り

先日ナンピンしたオリックスがプラ転したので

早速売ってしまいました。

あくまでナンピンして平均取得単価を下げる

ことが目的だったので、微益ですが売り。

この日経平均の不安定な中でホールドは

キツイなぁって思います。

100株だけれど売れたので余力も戻り

次の銘柄の救出に向かいたいね🥺

 

オリックス  

 2164円 →2172円(@8円)×100株

 

ショボいけれど仕方ない。

余力確保が重要よね🥰

 

宝ホールディングスが1000円を切ったので

注文だしましたが指せませんでした🥺

残念〜。

高島屋も1600円台になったのでほしい🥰

 

日経平均はいつになったら反転するんだろう。

怖い日々が続きそうです。