初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【1.25】JFE&日本特殊陶業を売りました

少し利益が出ると売っています。

先月の黒田ショックから抜け出せず

長期保有=配当金生活への第一歩

としたいのに、そろそろまた下落になるのでは

と思ってしまいます🙄

 

日本電産の決算ショックと

前日の日本製鉄のナイアガラで

今日はさげる日かと思いましたが

結果アゲ⤴⤴⤴でしたね。

マイナス評価銘柄が少しずつプラ転してます💖

売るのはやっぱりアゲている日に🥰

 

JFE

 1540円 →1710円(@170円)×100株

 

日本特殊陶業

 2452円 →2560円(@108) ×100株

 

日本特殊陶業は長期保有の予定だったのに🙄

勢いで売ってしまいました〜

 

余力が増えて、余計なことをしてしまった。

そんなにちゃんとチャートを見ていないのに

三井物産を買ってしまった🐶

昨日の研修でやたらめったら三井物産

でてきたんですよね。

これって刷り込みだと思う〜。

 

三井物産

 @3923 ×100株

ふふふ、早速マイナスですわ😇