初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【1.27】早速塩になる、日経レバとSUMCO

最近の日経のアゲアゲに便乗しようと思ったら

急に冷たくされた感じ。

しょんぼりよ🥺

 

出張中の売買は失敗することが多いね。

あーまたやっちゃったな。

 

SUMCO

 @1947 ×100株

 

日経レバ

 @14090×20株

 

SUMCO信越化学工業の決算が良かったので

連れ高にならないかしら?なんて思って

寄りで買ったら一気に下落したー!!

これ、似たようなことが数か月の出張日、

しかも金曜日にあったような…

SUMCO好きなのにいつもしっぺ返し

されている気がするわ。

 

ほかの持株はプラ転したりの境目をうろつき

終値ではマイ転してます⤵⤵

来週はまた良い相場となりますように😇

 

利確候補

 東京電力、クボタ、INPEX、日経レバ

 

買い戻し候補

 日本特殊陶業