初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【2 .2】日本特殊陶業&SUMCO売りました

先日、決算発表直前に買い戻しした

日本特殊陶業は昨日売りました(2.1)

そして、SUMCOは今日売りました。

 

なんか地合いが良いとは思えなくて

FOMCを無事に通過したのに円高原油安で

持株はサゲております🙄

なので売れるものはが売ってしまった。

タラレバの話をすると昨日も寄りでクボタを

売れば良かったよ!!!

ずーっと握っていてもマイ転になりますね😇

 

日本特殊陶業

 2559円 →2572円(@13)× 100株

 

SUMCO

 1949円 →1972円(@23)×100株

 

日経レバは数日間14000円近辺に張り付き。

@14100円で少し持ってるのですが

なんにもできないや〜🤗

余りに動かないのでナンピンもできないよ