初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

3月の利益が確定しました♡

3月長かった〜🤣

株をはじめて1年3ヶ月。今月が1番の利益でした〜🤣ほぼ初任給くらいでしょうか?

嬉しいですね〜🥰でも疲れたよ。

デイトレもしくは一泊二日で売ってました。

ちょこちょこ利確も塵も積もれば山となるね🗻

しかしもう少し効率よく稼ぎたいね〜🙄

 

 マネックス証券 117,000円

 野村證券 78,000円

 配当金(12 月分) 42,000円

 

3月の配当金は約85,000円です〜💰

お小遣いが増えて嬉しい〜🥰

 

株主優待は少なくて5銘柄です。

 クオールホールディングス

 JAL

 TOKAIホールディングス

 ケンコーマヨネーズ

 オリックス

 

沢山優待貰えるのも羨ましい〜と思うけど

欲しい物を自分で選んで買いたいので

その資金があればいいかなー🤗

そんなふうに考えています。

 

今の所有銘柄はマイナス評価が多いので

まずはどうやってプラ転し、卒業させるか。

そこを考えなくちゃいけないですね。

 

特に厳しいのは、インバと三菱UFJかなー。

三菱UFJは@950×1300株💦

ナンピンのタイミングが判らない〜。