初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【FX】ユーロの決済!

めっちゃ、円安。
ほんとびっくりするほど円安。

為替証拠金、FX口座をもっているけど
高値づかみしてしまって…
ある程度の保証金をいれて見ないふりしてました。


ほんとさ、見ないふりしてもさ、
なんにも、ならないのよ←過去のわたし!


134円で買ってしまっていたユーロ。
ロングで持っていて
悲しいことにマイナススワップの発生で
さらに負債が大きくなっていました。


プラマイ0で終わらせるには
為替レートが137円以上になる必要があって
先日ついに…プラ転しました\(^o^)/


こんな日が来るなんて!
いや〜、2015年から握り続けて…長かった〜。


5000円のプラスで満足して決裁してしまいました。
その後すぐ、139円まで飛んで行きました〜。


欲を言えばもっと利益が取れたけれど
もうね、何年も気になる存在が解消されて
スッキリしたのよ〜(^^)〜♡


銀行に預けるよりはね、プラスじゃんっ♡
と、思ってるよ。