初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

ウェルスナビ20ヶ月目の運用結果❕

暑い〜☀今年の夏は特に暑いよ。ウェルスナビの運用もだんだんと伸びてきた。このまま伸びていってほしい。ちなみにほぼ同時期に始めた、積立NISA、401K、ウェルスナビでは、積立NISAのS&P500が一番いい感じです〜😙

 

先週は138円まで円高に動きましたが今週はまた142円台に。すっかり円安に落ち着いてしまったのかな🤔評価額や個別銘柄は円安メリットありなんだけど、旅行好きとしては海外へ行く気が萎んでしまう〜〜〜😇

 

入金額:109万円→126万円となり、ほったらかしでこれなら助かります。ただ積立NISAのほうが結果が良いんだけどね〜。