初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

お給料日と運用比率の変更☆

7月のお給料日です🙌会社員の1ヶ月の報われる日〜🙌🙌🙌今日から少しだけ運用比率を変更します。

 

・ウェルスナビ 5万円/月

・持株会 5万円/月

・積立NISA 3.3万円/月☆

・インドインデックス 1.6万円/月◯

・株式口座への入金 0万円

 

☆は運用益からの拠出予定

◯はボーナスから拠出

 

株式口座への入金はボーナス時のみとなりました。持株会比率を増やしちゃって良かったのかなとも思うけれど、インセンティブも着くので早めに単元株にして売る。そして資金確保して他の高配当株を買おうかなと思ってます。

 

ウェルスナビも積立NISAも始めた時期は良くなかったけれどようやく+15%前後になってます💕インド🇮🇳も頑張ってほしい〜