初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【12.12買い】ENEOS🦍ナンピン

指値をして仕事していたら

指値より安い価格で始まったようです🤗

ENEOSは5匹目🦍となりました〜。

まだまだ平均取得単価が高いですね。

 

 ENEOS @462 ×500株

 

ボーナスが入金したので

一部を証券口座へ移動しました。

なにを買うか、ナンピンするか迷いますね。

高配当株〜♡高配当株〜♡って

思っちゃいます。

 

ENEOS住友化学JFEオリックス

INPEXJT、三井住友、あたりをみてます。

ゆうちょ銀行とかでも良さそうですね。

 

先日売ってしまった

オンワード、ひろぎん、TOKAIあたりの

買い戻しでもいいかも。

年末近くて疲れがとれない!!