初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【2 .21】INPEX200株売り&JALとJR東買い

ここのところの売買結果は

旅行中だったのでメモは無し🙄

持株を少しずつ切り売りしてました〜。

あとは悲しいくらい微益撤退トヨタとか🚙

 

最近INPEXがマイ転してしまい

それなら売っておけば良かったよ〜😭と

後悔したので今日は売ってみたよ。

そうすると今度は買い戻せなくなったり

するんだよね〜〜。さてどうなることやら。

 

INPEX

 1551円 →1568円(@17)×200株

 

JAL

 @2575 ×100株

JR東日本

 @6824 ×100株

 

書いているうちに少しずつ思い出した。

先週は、ケンコーマヨネーズを買ってみた🆕

ツムラも買ってみた🆕

両方とも今日少しだけプラ転してた!

三井物産も再イン!だが買うと下がるね🙄

 

早目に手放したいのは

東電、住友化学(ようやく買値になった)、

JAL三井物産あたりかな。

ケンコーマヨネーズは出来れば権利を取りたい。

日本製紙があと20円でプラ転!

一年越しに買値付近に戻ってきてキター🙌

2月権利を取るのは高島屋オンワード

強制持ち越しのタカラレーベン投資法人🤬

です〜。