初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【2 .23】JR東&日経レバ売りと東京三菱UFJ買い

日経平均か反発でして想定以上にあがったので

先日買ったJR東と日経レバを売りました。

日経レバはほんとに微益売りです🙄

そして先日の下げで日経レバ@マネックス

ナンピンしていたので

ナンピン株数分を売りました。

これは損切り扱いですね😇

 

JR東

 6830円 → 6863円(@33円)×100株

本当はまだ持ち続けたかったけれど

余力回復のために売りました💸

 

日経レバ(プラス分)

 @85円 ×14株 1190円

 

日経レバ損ぎり分

 @-623 ×14株

 @-578 ×14株

キ・ツ・イ👼キ・ツ・イ

16814円の損切りでした😭

それでも@13705円、@13785円でナンピンした

分を売却したんですよね‥はぁ。

平均取得単価もまだまだ高い😅💦

これでもだいぶ下げたんだけどなぁ。

 

早く全てを手放したい🙌