初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.29売買】ナンピンのENEOS&日経レバ、オンワード売り

今日の取引から12月スタートです🤗

今月が終われば初年度の修行がおしまいです。

日経は今日も下げていたので

ナンピンの日にしました。

 

日経レバとENEOSです。

日経レバは少しだけ買い増したので

平均取得単価が下がりました😙

 

 日経レバ

 @14795円×80株

 

ENEOSも200株だけナンピンしました。

 ENEOS

 @472円×300株

 

今月初の利確はオンワードでした〜♡

100株しか持っていなかったので

利確するか迷ったんだけど…🙄

 

オンワード

 取得単価不明。約8300円の利益

 

昨日買ったINPEXはプラ転してました〜♡

キリンは結構ガッツリとマイナスで

2170円以下になったらナンピン予定が

その価格まで下がらず…

 

昨日権利取りしたアステナは見事にさらに

マイナスになってまーすー。

 

明日辺り日経レバを売れるといいな〜

クリスマス🎄横浜はハリー・ポッター押し