初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.08売】SUMCO100株&レバ69株

11/07の決算を回避し売却した東海カーボン

逃げずに持ち越せばよかった〜🙄

めちゃくちゃ上がってたね〜@1065円

 

後悔なしと言いたいけれど

後悔するよね〜。

 

日経レバも前場で早売りしちゃった。

前日売れなかったから焦っちゃってさ。

自分のプレッシャーに負けてると思う。

 

今日の売り

 日経レバ 14133円 → 14445円 × 69株

 SUMCO 1943円 → 1953円 × 100株

 

SUMCOは300株持ち越しました!

これも東海カーボンを決算前に売ったから。

大きく利確出来なくて悔しかった

自分の欲深さに負けて

今日は持ち越したのよ🤗

これで決算ボロボロだったら

また後悔するのよね

株は自分との戦いだわ〜🤗

 

食べてエネルギー貰って

また頑張る