初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.09売買】SUMCO200株&SUMCO

8日に発表したSUMCOの決算が良くて期待して臨む。

いつもより強欲度が高くなっていて

冷静な判断🤗できませーん。

 

長期用口座でSUMCOを成り買いし

短期用口座はSUMCO300株を売る。

 

と思ったんだけれど〜🤔

 

SUMCO売り

 1943円 → 2057円 × 200株

もっと高く売りたくて100株残した〜🤗

 

SUMCO買い(新規)

 2016円 × 100株

 

忙しかったので帰宅時に1日の相場を見ていたら

2002円まで値下がりしていたのね🙄

こっわ〜〜〜い。

利益増やすどころかまた塩株持ちになるよね。

本当に強欲との戦い。

 

レバもまた買い始めた。

 日経レバ買い(新規)

 14510円 × 100株

 

早速ナンピンから始めなければならない。

いつもの調子で進んでます。

夫氏作の刺盛り〜♡マグロ🐟最高🍺