初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【11.11売買】SUMCO200株&日経レバ&ポーラほか

アゲアゲな株式相場で楽しい1日〜!

仕事もたまたまお休みで

友達との約束も反故になったので

心ゆくまで板をみてました🤗

 

もちろんベストな売買とは言えないけれど

利確は正義〜🤗💕

 

日経レバ売り

 14455円 → 14820円(@365) ×13株

 14455円 → 14840円 (@385)×67株

 14455円 → 15010円 (@555)×2株

 

SUMCO売り

 1943円 →2100円(@157)×100株

 2019円 →2098円(@79) ×100株

 

ポーラ売り

 1629円 →1979円(@50)× 100株

 

こんなに売買したの初めてでした〜🤗

翌週からもアゲアゲ相場かもしれないけれど

今は短期売買の練習中なので

出来るだけ沢山取引してみたい。

 

トヨタ買い

 1991.5 円 ×100株

 

久しぶりにトヨタinしてみた。

ちょっとお小遣い稼げるといいな。

ポーラは12 月までに買い戻したい。

決算後売られているクボタ、ENEOS買いたい。

今月権利取りのアステナはサヨナラしたい。

ひろぎん決算ダメか…月曜どうなる。

何故かPCデポが上がってるので300円超えたら

売ろうかなぁ〜❔

持株の見直しをしようと思う🤔

 

ランチはブンチャーゾー♥旨し。