初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今月の結果】9月の評価結果

9月の権利付き最終日が過ぎました。

なので9月の利益が確定しました♫

 

今月は…約45,000円プラスでした〜🤗

 

なんとか、なんとかなりました。

相変わらず今月エントリーした

高値で掴んだ日経レバはホールド中🙄

トヨタのスイングで細かく利確して稼ぎました

 

日経レバ取引口座は30,400円のプラス〜♡

もう一つの口座はポーラ、日本郵政

一度売却したので約10,000円のプラスです!😀

 

あとは配当金が入っていました♥

やっぱり配当金って心の安定になるね〜。

ポーラオルビスSUMCOです。

自分ノルマは達成しました🤗

 

ポーラは今は全て売ってしまいまして

12月までに買い戻す予定。

 

日経レバ持ち越し 72株

エントリー間違えた INPEX100株

来月はこの辺りを売りたい。