初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日の売買】チキンな気持ちで日経レバ

高値圏〜。日経レバのインのタイミングが
本当に判らない〜。

暇な夫に
買わなきゃ始まらんと煽られていて
正直ストレスです😑

こっそり買ったんだけど、
手数料の事をちゃんと把握してなくて
変な売り買いしちゃいまして。

 日経レバ 
  15460×13株 ←20万円超えた🥵手数料
  15560×12株
   約810円の利益でした。

日経インバは焼かれてます🐽
ナンピンするか迷う〜❔❔
ナンピンも勇気がいるよね〜🙄

昨日買ったクオールはちょいプラスに👆
安定してくれるといいなぁ。


自分忘却録としては
ポーラはプラ転したら一度売ること❕
ポーラまた弱った動きに〜。
1600円を境にふらふらする〜🙄
わたしの買値付近でふらふら。


今月は33,333円を超えられるのかしら…。
変なところで買ってしまったJT
こちらも買値付近でウロウロしてる。
何もできない。つまらない夏休み。


明日からやっと夏休みがはじまる〜❕