初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【売買】昨日と今日の日経レバ

昨日は久しぶりにお出かけしてきました。
なのでメモ書き作れず。


2日分の日経レバです♡

 日経レバ
  8月17日 15795円×30株
        15855円×31株
       (15460円の1株が残ってた)

  8月18日 15530×32株 
        15655×31株
       (また1株残しちゃった🤗)

夏休み、ザラ場みてるだけなのに稼げないですね
難しいわ〜。


あとは安くなっていたタカラレーベン投資法人
リートを買い増ししました。
こちら増資するそうです…で、値下がり中🙄


増資すると、株価下がりますよね❔
いま買ったのは失敗なのかな❔
初の増資なので、このまま様子見してみます。
増資で可能なら1つ買い足すかな〜


プラスはプラス。
でも、今月も資産の伸びがちんたらしてます。