初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月の結果】6月の評価結果

失敗した6月の取引です。 調子に乗ってしまったのが良くなかった〜本日は6月の権利付き最終売買日なので 今日の引け後が今月の運用結果です 日経レバ180株は次月に持ち越しです。 こんなに持ち越すなんて ナンピンしても救いきれなかったよ 今月は約6…

ただいま退場一歩手前の状態です

日経平均が日々上がったのちに ダダ下がりの1週間が来てしまい 超絶技巧とも言える高値づかみした日経レバが 大変なことになっています こりゃ。どこで損切りするか 考えなきゃいけないレベルですね。 丁度ボーナスも支給されて資金はあるけど 日経レバのナ…

【デイトレ】チキンレース?日経レバ

今年投資デビューして こんな連日日経平均が上がる相場を経験してなくて 怖くて怖くて、チキンレースな気分結果は朝イチの149☓☓で買えたら勝ちだった。 そこから上がっていって しばらく何もできず 15000台で落ち着いてきたのをみて 前場の終わりで…

【スイング】日経レバの売りと初めてのSUMCO

本日は出張でした〜 昨日は米国株があがり、日経先物もあげていたので 持ち越した日経レバは売ることにしました。9:00まではスマホが見られたので 今日の寄値は見ることができ このくらいで売れると嬉しいなぁという 価格で指しました。10:00にもう一度指値…

【スイング】三井住友FGの売りと日経レバ持ち越し

昨日の引け近辺でたまたま買えた三井住友FGが 今日とても元気よく上がっていて 思わず売ってしまった〜 まぁ、いいよね。7,000円です〜♡ 三井住友FG(8316) 6月6日 買い 3980円×100 6月7日 売り 4050円×100入るタイミングを間違えた日…

【本日のデイトレ&買い】日経レバ&三井住友FG&日経インバ

きゃーん。失敗した〜。 軽く利益が取れたので売ってしまったけれど そのあとぐんぐんと株価上昇⤴⤴ 今日って日経平均がプラ転するとは思ってなかったよ 読みもハズレる。 この半年で考えた売買スタイルも 合ってるのか合ってないのか判らなくなってきた 今、…

【今日のデイトレと買い】日経レバ&ポーラ&タカラ

6月1週間目が終わりました! 今週は株を始めてから一番良い週でしたただ、昨日の日経レバはそのまま持ち越した方が 良かったですね〜。 まぁ、翌日までの流れなんて読めないので 基本はデイトレで稼いで行きたいです❕ ポーラオルビス(4927) 6月3日 …

【今日のデイトレ】日経レバで微益

今日はヨコヨコの日経平均でした〜。 うーんもう。難しいったらありゃしない。小さくしか勝てなさそうな日は 少額でチャレンジです。NF日経レバ(1570) 6月2日 買い 14085円×35 売り 14130円×35 45円×35株…1575円でした。ここ…

ウェルスナビ5ヶ月目の運用結果

さて6月になったのでウェルスナビのチェックです。 2022年6月1日 投資額 39万円 評価額 39万4649円 気持ちだけプラスって感じ。 というより、前月よりプラスが減ってるよね。 為替が円高に振れたことと 今日はまた1ドル130円台に戻ってい…

【スイング】ポーラ&日経レバ

6月1日です! 体調不良は続いていて、生理痛かと思っていたが 実は違っていたのかも… 下腹部痛の原因を探さねばならない さて、本日は日経平均は上がってます! 為替も円安方向です! わたしの豪ドル、プラスで終わらせて〜 本日は昨日買っていたポーラと…