初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

ウェルスナビ19ヶ月目の運用結果❕

2023年の上半期終了。早すぎる。まずはウェルスナビのチェックから。

7月1日時点のキャプチャから。

 

一気に増えて驚いている。円安(144円台)というのもあるけれどずーっとヨコヨコな微増と微減を繰り返していたのに跳ねたね🙌104万円が119万円になった。ウェルスナビを始めた時期が良くなかったのにこの数字なので、いいタイミングで入った人はかなり増えていることでしょう。

 

最後に予測値です。こちらも前月と比較してうわブレしてますね⤴本当にこのままのペースであがっていってほしいわ〜🤗70%の確率で2243万円だそうです。

 

運用も見直しして、

持株会1万円→5万円

ウェルスナビ5万円→5万円

個別株3万円→0万円

インド投資信託0万円→1.25万円

としました。これで12月まで様子みます。