初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日のデイトレと買い】日経レバ&ポーラ&タカラ

6月1週間目が終わりました!
今週は株を始めてから一番良い週でした🤗

ただ、昨日の日経レバはそのまま持ち越した方が
良かったですね〜。
まぁ、翌日までの流れなんて読めないので
基本はデイトレで稼いで行きたいです❕


ポーラオルビス(4927)
6月3日 買い 1590円×100


今週売っていたポーラを買い戻しました。
6月は中間配当権利月ですね。
握れるかな❔途中でまた売っちゃうかな❔


今日は初めての株も買いました❕

タカラレーベン不動産法人(3492)
6月3日 買い 118,000円×1


長期保有目指してます🤗


最後にデイトレのいつものレバちゃん。

NF日経レバ(1570)
6月3日  買い 14380円×69
売り 14465円×69


本日初めての100万円に近い額で売買しました。
いつもよりドキドキしますね💓
うまく行って良かったです。



週末は売買できないのでつまらないですが
逆にのんびりできるはずなので
ぼーーーーっと過ごしたいです。