初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【スイング】ポーラ&日経レバ

6月1日です!
体調不良は続いていて、生理痛かと思っていたが
実は違っていたのかも…
下腹部痛の原因を探さねばならない🙄


さて、本日は日経平均は上がってます!
為替も円安方向です!
わたしの豪ドル🐨、プラスで終わらせて〜😇


本日は昨日買っていたポーラと日経レバを
売ってしまいました。
ポーラはちょっと前まで1400円台でしたが
一気に底打ちでしょうか❔


微益で売ってしまったんですけどね🤗


ポーラオルビス(4927)
5月31日 買い 1565円×100
6月1日 売り 1640円×100


NF日経レバ(1570)
 5月31日 買い 14045円×35
 6月1日 売り 14165円×35


ポーラは株主優待が欲しくて買っているのに
すぐに手放しちゃいますね。
もうちょっと握力必要だな。


昨日は三井住友FGも狙っていて引成り
したかったのに勇気が無かった〜。



今月は花咲く相場になりますように〜♥