初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

ウェルスナビ5ヶ月目の運用結果

さて6月になったのでウェルスナビのチェックです。



2022年6月1日
投資額 39万円
評価額 39万4649円


気持ちだけプラスって感じ。
というより、前月よりプラスが減ってるよね。


為替が円高に振れたことと
今日はまた1ドル130円台に戻っていますが
5月は128円付近での買付が多かったのと
米国株が下落基調だったためだと思っています。

5月はほとんどマイ転していたもんね🙄
月初によくプラ転したわー🤔
うまいわ、ウェルスナビちゃん💕


初期投資 20万円
 月額投資  5万円
 年間   60万円


で、運用中です〜♡
下落基調でもその分多く買える❕と思って
資金は変更せずに投資します〜🤗


最後に、将来予測値がちょいちょい変わっている
ことに気付いちゃったのであわせて
メモしておこうと思う。