初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日のデイトレ】日経レバで微益

今日はヨコヨコの日経平均でした〜。
うーんもう。難しいったらありゃしない。

小さくしか勝てなさそうな日は
少額でチャレンジです。

NF日経レバ(1570)
6月2日  買い 14085円×35
売り 14130円×35


45円×35株…1575円でした。

ここから手数料&税金かぁ。
まぁ、やらないよりマシよね。
初期の頃は株数ももっと少なかったし
この金額を取るのも大変だったんだよ。
その頃気持ちを忘れちゃだめですね🙄


ポーラは買い戻しできませんでした。
再インを狙ってます♡
クボタとかJR東とかもほしい。
ボーナスでたら考えたいなぁ💕


大腸憩室炎の疑いで1人療養してます。


本日は、
だし汁、ミルミル、アイスクリーム、野菜ジュース
液体系で栄養補給して
夜ご飯は2つの卵を使って大きな茶碗蒸しを
作って食べました。


痛みは取れました!腰痛も治った気がする。
あとは茶碗蒸しをうまく消化できれば
オッケーかなぁ🤔