初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【本日のデイトレ&買い】日経レバ&三井住友FG&日経インバ

きゃーん。失敗した〜。
軽く利益が取れたので売ってしまったけれど
そのあとぐんぐんと株価上昇⤴⤴
今日って日経平均がプラ転するとは思ってなかったよ🙄


読みもハズレる。
この半年で考えた売買スタイルも
合ってるのか合ってないのか判らなくなってきた🤔


今、日経がとても強いですね。
暴落暴落、リセッションと言われてますが
それとは反対の動きですね。
恐怖心煽られてるのかしら〜❔


3月の暴落は怖かったし
これからアメリカ市場は金利引き上げで
リセッションと言われているし
ポジション持つのがいいのか
本当に迷います🤔


NF日経レバ(1570)
6月6日  買い 14410円×69
売り 14495円×69

しかも売りが100万円を超えちゃったので
手数料レンジがあがっちゃった〜😇
大失敗です〜。
でも、負けたわけじゃないしね。
1月に比べたらいいと思う。
あとはもう少し大きく勝つためにどうしたら
いいのかを考えたいよ。


三井住友FG(8316)
6月6日 買い 3980円×100


前回の売買レンジから100円ほど高くなってます。
今日は日経は強かったのに
銀行株は弱々でした。


NF日経インバ(1571)
6月6日  買い 976円×100

日経平均がだいぶ高値圏なので
インバを買ってみました。
インバは苦手なんですけれどリクスヘッジで。



大腸憩室炎はだいぶ、良くなったと判断して
週末は食べてしまったら
日曜日の夜中からまた背中の痛みが発生して
今日も出勤せずに在宅でした。


京都の宝仙堂のお菓子を食べたりしてます。
お腹は空くのに食べると胃が張るのよね。
なんだろうなぁ😴