初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今月の結果】7月の評価結果

7月の権利付き最終日は昨日でした。
なので7月の利益が確定しました♫

今月は…約67,500円プラスでした〜🤗


なんとか、なんとかなりました。


先月、高値で掴んだ日経レバを
すぐに手放したくてナンピンしたら、
余力なくなって…
7月は中旬まで取引できませんでした🙄


日経レバ取引口座は56,000円のプラス〜♡
もう一つの口座は3月に購入したキユーピー
一度売却したので11,670円のプラスです!😀


なんとかなりました。
本当今月は積立NISA分を稼げないかも…と
思っていたよ。

無事余力が回復しましたが
日経レバはまた高値掴みしてます🥵

日経レバ持ち越し 50株
日経インバ持越し 10株

リスクヘッジでインバもちょっとだけ持ってます。