初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今月の結果】5月の評価結果

5月27日。
本日は5月の権利付き最終売買日なので
今日の引け後が今月の運用結果です🙄


今日はね、爆あがり⤴⤴⤴すると思ったんですが
結果は寄り天でした〜😑


日経レバ70株は次月に持ち越しです。


今月は約73800円勝ちでした❕
やったね〜❕
ゴールデンウイークがあって
平日が少なかったように感じましたが
売買益が取れて嬉しいです🤗


もうひとつの口座も数千円益が取れました♬
初心者なので嬉しい〜嬉しい。


あとは昨日付で高島屋の配当金がはいったようです。
1200円+半期の株主優待券です。


前回は貸株にいれたままにして
株主優待を取り損なったので
今回は無事に貰えて安心しました。


売ってしまった高島屋は高値になってしまって
買い戻せないよー。8月までには買いたいなぁ。


キユーピーは今日が配当金の権利付き最終日
だったんですけれど
朝から値下がりしていました。
これで配当落ちしてもっと寝下がるのよね😑


2050円くらいになってしまったら
ナンピンしようかな…。