初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【スイング】日経レバ残りも売りました

きつかった1ヶ月がようやく終わりました(^^)
持ち越し、売るに売れない日経レバを
やっと全部売りました。
7月21日木曜日の記録です。

平均取得単価 14,015円×45株

売値 14,415円×45株

一株当たり400円の利益🤗

昨日の売りも今日にすれば良いのですが
分散して売却するのは私なりのリスクヘッジです。
そして56,000円プラスとなりました〜♡


余力戻った〜❕
でも金曜日の今日も日経はあがりそうですね🙄
早売りは利益が少ないのか‥でももう待ちたく
なかったのよね。
株は本当に心理戦だと思います。