初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【スイング】日経レバをやっと売りました

あ〜。長い1ヶ月だったよ
日経レバが売れました(*˘︶˘*).。.:*♡


平均取得単価が14,015円で
180株くらい持っていたので
余力は無くなっていたし
ひたすら日経平均が上がるのを待つことしか
できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 14275円×69株
 14330円×69株

手数料もあるので、正確な利益はわからないけれど
38,000円位利確できました♡

残りのレバも今週中に売り抜けたいな。


インバを買おうとしたけれど指値2円届かず。
ポーラを売ろうとしたけれど指値1円届かず。


余力か200万円戻ってきたのが良かったです。

気分良くてコスメのお取り寄せしたよ。
もちろん高島屋株主優待を使いました〜♫
ありがたいですねぇ