初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【スイング】三井住友FGの売りと日経レバ持ち越し

昨日の引け近辺でたまたま買えた三井住友FGが
今日とても元気よく上がっていて
思わず売ってしまった〜😙
まぁ、いいよね。7,000円です〜♡


三井住友FG(8316)
6月6日 買い 3980円×100
6月7日 売り 4050円×100

入るタイミングを間違えた日経レバは
プラスで売れたのに
ここのところ売るタイミングをうまく計れず
微益だったので、
今日は強欲になってみたら
売り逃しました🙄


NF日経レバ(1570)
6月7日 買い 14745円×70


あ〜。失敗したなぁ。
今日中に手仕舞う予定だったのになぁ。


今日は午後に円安が一段と進み
びっくりしたよ。
株価も個別株はナイアガラだったものも
あったみたいですね🤕川崎重工とか💦


さて、明日は持ち越しレバを売れるのかなぁ。


資金を移動させます❕
少し余力を増やします。