初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日のデイトレ&買い】日経レバ×2回と三井住友FG

今週、めっちゃしんどかったです😟
本業の仕事が急な方向転換を上から指示され
対策案を考えたり、関係者へ説明したり…
なれない仕事は、本当に疲れがたまりますね。


今回のことで思ったのは
もらった予算はすぐに使ってしまえ!ということ。
来年は気をつけようと思う。


もう、疲れた中で売買したのはいつもの日経レバ。


NF日経レバ(1570)
5月20日 買い 13197円×37
売り 13305円×37

5月20日 買い 13389円×37
売り 13450円×37


待っていれば手数料かけて再エントリーしなくて
済んだのにねぇ。
今日は待てなかった。
待つこともしんどかったです🤐


三井住友FG(8316)
5月20日 買い 3870円×100


三井住友は3900にあげられず
何度もチャレンジして落ちていきました。
こちらは週末持ち越しです〜😇
怖いよね〜。来週手放せますように。


今日もトヨタ、ポーラと買えなかった。
ポーラは来月買う。
それより溶けかけている日本製紙ナンピンした
ほうがいいのかしら?


頭がぎゅーっと重いので
今日は早めに寝ようとおもう。