初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日のデイトレ】日経レバ&三井住友FG

今朝起きて、米国3指数みて愕然🤪
ひどい下げでしたね。
記念に記録しておこうと思う。


幸い、短期売買の日経レバは
昨日で全て売却していたので
今日は改めて買うところから始まります。


大きく下げた日は他の個別株も買いたくなります。
最近特に注目している、
トヨタ、ポーラ、三井住友FG、JFE日本航空など。


チャートは読めないので
素人雰囲気投資家のチョイスです😙


今日は出張だったので
行きの移動で日経レバと三井住友FGを買って
指値で売り注文を出しておきました。


出張終わって確認したらデイトレ出来ていました♥
珍しく完璧かも🤗



NF日経レバ(1570)
5月19日 買い 12970円×38
売り 13125円×38


三井住友FG(8316)
5月19日 買い 3850円×100
売り 3902円×100



北海道展で美味しかった六花亭の百鬼ドレッシング
大きいサイズがデパ地下にありました!
買えてラッキー〜!
いぶし銀はストレス過多の時の相棒。
むしゃむしゃ食べてストレス発散。


最後に米国株3指数

この下げの割に日経は頑張ったんじゃないかな❔
明日はどうなるかな❔