初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【ナンピン】日経レバの残り売り切り

今日は日経レバを売れました🤗
昨日の売値よりずーーーーーーっと良い価格で
売れたんですよ〜♡

強欲ねーって思いつつ、
指していた価格をあっという間に超えていきました。


2段階で価格を設定したんだけれど
強欲1は約定して、強欲2には届きませんでした🙄
なので、価格を下げて約定させました。



平均取得単価は13074円でした。


NF日経レバ(1570)
5月17日 売り 13720円×35
売り 13675円×12


先週から持ち続けていたものを売ることができ
余力も戻ったので明日からまた
日経レバを買おうと思います〜😗


今日は夫の日本航空株主優待が届きました。
長期保有で優待券3枚です❕イイネ❕❕


今日も三井住友FGとポーラ、トヨタ
指値で買い注文をいれていましたが、
残念ながらどれも約定していませんでした。


日経もアゲアゲだったし⤴
わたしの指値も低すぎたんでしょう。
そろそろなにか買いたい〜な〜。



GWは福岡へ、夏休みの予約もそろそろしようと
思ってます。
夏休みは初めての場所へいくよ〜 ✈