初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【スイング】JALの売り

決算発表Weekで、苦しい1週間でした🙄
日経平均は下げ基調で、米国株に引きつられていました。

今週月曜日に買ったいつものNF日経レバは
回収できないまま、週末持ち越しです🥵
どうなりますかね。来週はサクッと上がりますように。



今日は火曜日に雰囲気買いしたJALを売りました。
この四日間だけで考えたら
底で買えてたし、良いところで売れました🤗
いや〜!こんなこと珍しいよ〜♥
嬉しいなぁ。


JAL(9201)
 5月10日 買い 2090円×100 
 5月13日 売り 2160円×100


NF日経レバは平均取得単価が13070円です。
来週は悲観相場が終わりますように🙂



週末はハマスタで野球観戦です。
今日は大雨で野球は中止。
明日はいい天気にな〜れ〜〜☀