初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今月の結果】6月の評価結果

失敗した6月の取引です。
調子に乗ってしまったのが良くなかった〜🤕

本日は6月の権利付き最終売買日なので
今日の引け後が今月の運用結果です🙄


日経レバ180株は次月に持ち越しです。
こんなに持ち越すなんて🤔
ナンピンしても救いきれなかったよ💦💦💦


今月は約63700円勝ちでした❕
やったね〜❕
前半が調子良くて前半だけの利益です🤗


もう一つの口座でも7740円の利益を得られました。


今月は配当金も入る予定です〜♥
これが一番の楽しみかも〜(*˘︶˘*).。.:*♡

日経レバでちょこちょこ利益とるのも
楽しいのですが
やっぱり配当金っていいですよね。

まだ入金されてないので
入金されたらまとめようと思う。


ここからは反省会。
日経レバの取引数を増やしたら
高値づかみしてしまって、資金が拘束されちゃった。

このYahooファイナンスの5日移動平均線
ピンクの○の部分で掴みました〜🤕
ナンピン数回したけれど薄めることも出来ず…
上がってくるのを待たなければならない。
来月の積立NISA代は稼げるのかしら…
(だめな場合は配当金を充てる予定です。)