初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

ただいま退場一歩手前の状態です

日経平均が日々上がったのちに
ダダ下がりの1週間が来てしまい
超絶技巧とも言える高値づかみした日経レバが
大変なことになっています🤕


こりゃ。どこで損切りするか
考えなきゃいけないレベルですね。


丁度ボーナスも支給されて資金はあるけど
日経レバのナンピンには使いたくないので
別銘柄へ行こうと思ってます!


レバは塩漬け〜🤕


新規銘柄を買うか、個別銘柄をナンピンするか?
ナンピン候補は、
ポーラ、キユーピーSUMCOJFE
あらら、結構ありますね〜w


ポーラは権利月なので買値よりは高くなってる!
SUMCOは権利月だけどめちゃ塩ってる!


新規でほしいのは
クボタ、日本製鉄、商社系あたりです。


いつ買えばいいんだろう❔
いつも買う時期を、間違えるので
買うのはとてもストレスです🙄