初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【売買】ポーラ&JAL

本日の株価。
午前中はめちゃ下げていたけれど
終わってみたらそこまでひどくなかったのか?
個別にみたら怖いものもあったようですね。
住友商事とか…こわっ。


今日は午前中にJALを買ってみました。
10年以上振りに再インです🤗

前回は上場廃止のときだったんですよね🤒
15万円以上マイナスで泣く泣く売ったような、
正直記憶は薄くなってます。
辛すぎたので忘れてしまおう。


JAL(9201)
5月10日 買い 2090円×100

優待は狙わない&今は配当もないので
早めに手放す予定。
お小遣い稼ぎ♡うまくいきますよーに。


優待狙いだったポーラは一度手放すことにしました。
午前中の安値+100円で指しておいたら
仕事中に約定してました。


ポーラオルビス(4927)
4月中旬  買い 1495円×100
5月10日 売り 1545円×100


先日の三井住友よりは早く手放せたよ🤗


買いたかったヒューリック、アステナは
指値に届かなかったよ🙄
私の日経レバは塩漬けになってます〜