初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

配当金がやってきた 5月権利分

配当金がやってきました〜(•ө•)♡
私の目指す配当金生活!


さて、今回は5月権利分でした。

 アステナホールディングス 9円×100株 
 キユーピー 20円×100株
 

キユーピーは売ってしまって買い戻し出来ていない。
11月までには買い戻したいな。
アステナは1年以上先の株主優待を目指してます。
持ち続けないといけないんですよね。


ただし、昨今の株主優待廃止の流れが
怖いですね🙄