初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日の売買】日経レバ売り&インバ買い

今日の日経平均は突き抜けた感じでしたね!
なのに早売りしてしまって微益でお仕舞。
本当に残念な売買です。


今日は午前中、早いうちに決着をつけたかったので
仕方なかったんです。
午後は大切な打合せでザラ場見れなかったので。。


日経レバは今週初めに買ってました。

 日経レバ
  15505円×33株
   @125円×33株の利益でした(•ө•)♡

日経インバは引成で買いました。

 日経インバ
  947円×100株 


ナンピンしていて、今は300株持ちです。
来週手放せるといいなぁ🙄


今日の定時で、夏休みにはいりました。
でも我が家は絶賛コロナ中のため家で待機です。


来週はいい取引が出来ますように。


今日はあのアノマリージブリの日ですね。
バルスは起きるのか?
株取引を再開してから初めてなので
相関あるかを確かめるのが楽しみです〜😀

ヴィンテージアイランドコーヒーの朝食。
約3000円だよ〜。ハワイじゃなくて横浜です。