初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日の売り】日経レバ

8月2日に買った日経レバを売りました。

本当にここ数ヶ月は一回の売買で
大きく勝ちたいという気持ちが
悪い方向に作用して売り買いが上手く出来なくて
反省ばかりしている😟


最初の頃の五百円、千円勝ちで
いいじゃないかって。


そういう身軽な取引をしていないと
また長く売れない時間を過ごすことになる。
今回はそこまで長く持たなくて済んだけれど
これは結果論だよね。


 日経レバ
 8月2日 14420円×60株
 8月4日 14575円×60株


朝起きたときに日経先物が+300円だったので
今日は売るぞ〜!と思っていたのに
強欲になってしまって前場の良いところを逃す💀


後場、引け付近で売りました。


今日はトヨタの決算が場中にあって
それも日経平均の行方を惑わせてたな。


JFEナンピンできず。
ニッスイも買えず。


イマイチ乗り切れなかった。

今日は雨です。でも試合してますね。
ベイスターズ頑張って〜