初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日の買い】クオール薬局

暇な毎日なので甲子園をみていると
バックスクリーンの外野付近の広告が目立って、
色々な企業が気になってしまって
思わず調べたクオール薬局。

ほかの企業と違ってフォントが目立つ。

株価をみたら割と買いやすいお値段で
今日の日経のアゲアゲ相場でも買えそうなのと
どこにも行く予定がないから思わず買ってみた。


買ったらすぐに下がったよ〜😇


配当金は32円(中間15円、期末17円)
自社製品の優待あり。


ちょうど青汁に興味あったので
そこも惹かれて、よく調べもせずに買ってしまったよ。
これ、衝動買いだよね〜🙄


 クオール薬局(3034)
  8月15日 1225円×100株


暇なのに指値してザラ場見ていませんでした〜。
アホすぎる…反省

寄りのどーんと下がってるところで買えちゃいました。