初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【スイング】キユーピー売っちゃった

優待目的で買っていたキユーピーポを
売ってしまった🙄
長く持っていたいと思って買うのに
今は資金がなくて売買できないので
思わず売ってしまったよ〜。


3月末に買ってずーーーーーっと
買値の下でウロウロしてました。
ナンピンするぞ!と思ったら
買値に戻り、そしてここのところの
不安定相場でも元気にしていました♡

キユーピー
 7月7日 2368円 × 100株

買値は2255円くらいでした。約1万円の
お小遣いですね〜🤗


キユーピーはまた買い直したいです!


昨日は七夕。素敵な夜を過ごしたよ〜。
野球は…投手戦でしたけどね。


願い事は、
のんびりと穏やかに過ごせますように☆