初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【配当金♡】三井住友&TOKAI&JFE&クオール

配当金はいってくると、めちゃくちゃ嬉しい。

配当金生活したいわーって本当に思う。

 

明日の日付のものまで情報があがってた。

 クオール薬局 1500円

 TOKAIホールディングス 1600円

 JFE 5000円

 三井住友 46000円

 

JFEって配当金良いですね。

でも株価はマイナス〜🙄

 

三井住友は言わずもがな。

あれから100株増やして正解だった🤗

 

TOKAIは先日売ってしまって

クオールホールディングスはナンピン失敗で

まだくすぶってる。

この辺は売買せずに3月まで放置かな🐮

 

TOKAIは株主優待も来ていました。

ペットボトルをもらう予定です〜♡

株主優待ももらうとまた買いたくなるのよね。

株ってたのしいな〜\(^o^)/

 

シフォンケーキ食べたいなぁ。