初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【10.21の買い】日経レバ&ポーラ買い戻し

ポーラは9月中旬に売ってしまい

今日やっと買い戻しました〜💕

12月の権利取りが楽しみです🤗

ポーラ〜株主優待〜♥やっと買い戻せた!

 

ここのところデイトレがうまくいっていた

日経レバは今日もエントリータイミングを

間違えてしまって

週末持ち越しになりました〜🙄

月曜日の日経の爆上げ⤴⤴⤴を

期待してますっ❕❕❕

 

今日の買い

 ポーラ 1628円 × 100株

 日経レバ 13655円 × 70株

 

配当目的口座の余力が減ってきた。

あと30万円。何買おうかなぁ。

 

住友化学PCデポ大和証券

無配当にならない株を買いたいな。

 

 

そろそろ寒くなってきて

スープが美味しい季節です。

鎌活しに行きたいな〜