初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【昨日の買い】日経レバ&東海カーボン&クボタ

今週は4営業日しかない。

米国3指数が激下げだった火曜日の朝。

買いかステイか迷いつつ、

日経平均が−600円を越えたので

ちょっとだけ打診買いしてしまった。

結果、日経平均は更に下がって引け底に

近い値となっていました😐

 

 日経平均終値 26401円

 

買うタイミングまたまた間違えたようです🙄

 

 日経レバ 13250×15

 クボタ   1995×100

 東海カーボン 985×200

 

日経レバは先週持越し分の平均取得単価を

少しだけ下げまして13550円になりました♡

クボタは前から2000円を切ったら買おうと

思っていて何度目かの正直で買えました。

東海カーボンはスイング用です🤗

 

今週中に利益がでますように。

あ、ポーラをそろそろ買い戻したいなぁ。

シアリスクのあるJTはステイか迷うな🙄

 

 

先週の友達の会食。

おしゃれなお店でした〜@代々木公園