初心者の株取引チャレンジ☆

40代の資産見直しブログです。放ったらかしていた証券口座を掘り起こし未来のわたしのために立て直します!日経レバと個別株で頑張ります!

【今日の売買】トヨタ200株&オリックス100株

昨日トヨタを200株買い、

本日微益で早速売りました🙄

 

今月は日経レバよりトヨタの方が動かしやすい

気がしていますが

利益をみると少額なので

もうちょいうまく売り買いできるといいな。

 

早朝のFOMCはそんなに悪いようには思えず

日経先物はプラ転していたので

安心して寝たのに

朝起きたら思いっきりマイナスに🙄

怖い〜〜。

 

売り

 

トヨタ 2010円→2025円 ×200株

 

手数料税込で約3000円になりました〜♥

 

寄り底引け天。

来週もう一度買い直す予定です🤗

 

長期保有用にオリックス100株買いました。

オリックスです♥配当楽しみ〜

 

新規買い

 

 オリックス 2219円 × 100株

 

ナンピン

 

 日経レバ 13550円 ×14株

 

  →平均取得単価 14250円 ×61株

 

もうちょいナンピンせねば🤔

 

今月はなんとかノルマの33333円は越えてますが

今年前半と比べると

利益が大きく減っています〜😢

なんでだろうか。

 

よだれ鶏。スキスキ。